毎日をシンプルに。。。
by brownhome
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:家族のこと( 2 )
ちょっこし寂しい。
うちの小5の息子。
今日から二泊三日で、キャンプに行っています。
カブスカウトに入っていて、毎年夏休みになるとキャンプがあります。
今夜はテントで寝泊まり、お風呂もはいれないのですこし心配。
やはり当たり前のようにいる息子が、三日いないだけで寂しいですね~
だけど、キャンプから帰ってきて一回り成長した姿をみるのはうれしいことです!!

d0159535_23131093.gif
[PR]
by brownhome | 2010-07-23 23:14 | 家族のこと
学校お休み。
今日の広島、大雨の警報が出たため娘・息子ともにお休みです。
10時までに警報解除されなかったら、臨時休校なので
どうしても休みたい子どもたちは時計とニュースにくぎ付け!!
子どもたちの願いがかなって、お休みに。
お昼は『マックが食べたい』とのリクエストに、私はドライブスルーへ。
久しぶりに食べたマック、何故か胃がもたれてしまった。
もう歳・・・なのかな?

d0159535_15303553.gif
[PR]
by brownhome | 2010-07-13 15:31 | 家族のこと